So-net無料ブログ作成

タイタニック 映画 無料 日本語 [邦画]

初めて見たのは今からちょうど5年前くらいでしたでしょうか。

その映画自体は放映されてからもう20年程経ちますが、当時は社会現象が起こるぐらい一世を風靡した名作中の名作です。そのタイトルはズバリ、タイタニックです。

これだけの名作を5年前に初めて見た人も中々いないのではないでしょうか。15年間温めてようやく見た感想は、素晴らしいの一言です。開始早々すっかり入り込んでしまい、自分も豪華客船に乗ってる1人かのような感覚になりながら鑑賞していました。あの当時レオナルドディカプリオがレオ様レオ様と世の女性達を虜にした理由がすぐにわかりました。カッコ良すぎますもんね。ジャックとローズの若者の恋愛観というか甘酸っぱさがすごく心に刺さり、最後はボロボロ泣きましたね。やはり不朽の名作にはそれなりのものがあるのだなと再認識させられた映画でした。なんだかまた見たくなってきてしまいましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0